BLOGELPスタッフのブログ

ELP通信 ~ 2024.02月号

Wood Morning!ウッドモーニング(*^^*)

こんにちは。エコリビングパーク(ELP)スタッフKANOです。

ELP通信2月号を作成しましたので、ブログにUPします(^-^)

●バレンタイン&先進的窓リノベ補助金

2月といえばバレンタインデー。
最近は友チョコや自分へのごほうびでチョコレートを買う人が多いのだとか。
私も自分チョコを買うために、この時期はついついチョコ売り場へ。
自分のばかり買っていて、パパと息子に買うのを忘れないようにしなきゃ・・・
(2/14 忘れずに買いましたよ(汗))
《先進的窓リノベ2024事業》
今年も補助金関連のお仕事のご用命をたくさんいただいており、
お待たせしてしまっているお客様、大変申し訳ございません。
今回は外窓交換の補助率が高くなっていますが、
今年もお手軽さでやっぱり内窓が人気&おすすめです。
ELPスタッフの中にも今年は内窓を取り付ける方がちらほら・・・
去年のうちにやっておけば補助が多かったのに~と悔やんでいますが、
まだもらえるうちに設置するのがやっぱりお得!!
お早めにご相談くださいね!(KANO)

●我が家のリフォーム雑記 ~ vol.10  我が家のリフォームまとめ

一昨年、私の両親と一緒に暮らす実家の2階をELPしらかわで2世帯リフォームしました。お客様の立場になって感じたことなどを綴ってみたいと思います。

【我が家のDATA】
・築60年(13年前に大規模リフォーム済み)
・約70坪 5人暮らし(両親、私たち夫婦+小6男子)
・1階は両親世帯+共有リビング、2階は私たち世帯というゾーニング
・今回のリフォームで、私たち世帯の2階のスペースを住みやすくしました。

~リフォーム雑記 アーカイブ ~
vol.1  2階にキッチンは必要!?
vol.2  アクセントクロスのすゝめ!
vol.3  夫婦の書斎を確保!
vol.4  和のスペース完成
vol.5  サブスクで高性能エアコン
vol.6  私のキッチン
vol.7  ダクトレールのLED照明
vol.8  蓄電池を手に入れた!
vol.9  2階の洗面台でお湯を使いたい

ほぼ、私の思いつきで、所謂 “子供部屋” だったところを、2階リビングに!!
いろいろこだわってしまったところもあり、金額もあれよあれよと。。。汗
それでもリフォームしてよかったなぁ~と思っています。
こだわった部分は、予算が嵩んだけれど、3年目の今もすごく気に入っています。
ずっと暮らす家がますます大好きになりました。
改めて、リフォームって今のお住まいをもっと快適に、もっと大好きにする仕事なんだなぁ~と
ちょっと誇らしくなった私なのでした(^_-)-☆ ~Fin~

 

●住まいるフェア in タカラスタンダード郡山ショールーム

2024年2月27日(火) 10:00-16:00

住まいるフェアのチラシはこちら→20240205102159131

・ご来場特典
当日、ご来場のお客様1組様につき、
おすすめ生ラーメン三杯勝負 1箱プレゼント!!
・新規お見積特典
当日、タカラスタンダードの水廻り商品を新規お見積のお客様に、
セブン&アイ商品券1000円分をプレゼント!!

ご来場ご希望の方は、ELPスタッフまでお申し付けください♪
一緒に行きましょう~♪

 

●ELP玄関リフォームキャンペーン ~ 2024.03.29 (金)ご成約分まで

ELPでは、補助金対象の窓リフォームと合わせて、玄関をリフォームするお客様に
さらにお得なキャンペーンをご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

補助金対象の窓リフォーム(外窓交換・内窓設置)と一緒に、
玄関リフォームをご用命いただいたお客様に、20,000円分の商品券をプレゼント!!

 

1日で玄関をリフォームできるカバー工法で、この機会に家の顔、玄関をキレイにしませんか?

※玄関ドアは補助金制度の対象(デザインなどは限られます)なので、ダブルでお得!
玄関ドアの補助 4.9万円~11.7万円!!
※同じ建物に限り、玄関リフォーム1か所につき、2万円の商品券を差し上げます。
(例えば、2世帯住宅で玄関が2つあり、2か所ともリフォームしていただける場合)

まずは、お問合せくださいね!

 

●ELPスタッフつぶやき月報 ~ 今月の担当は 根本 さんです。

今年からスタッフコーナーが始まりました。正直、文章作成が苦手分野なので
「めんどくさいな~」と思いましたが、今年は何事にも前向きにチャレンジしようと思います。

なぜなら3/7で 還暦60歳になりま~す!!

60歳から使えるシニアパスポート!!賢く利用して、楽しくお得に生活していきたいと思いま~す。
今年の正月はかわいい孫たちと過ごし、(女の子5人、男の子1人)とても充実した日々でした。
立春の豆まきは孫たちが悪い鬼を追い出して、孫たちと手作り恵方巻を食べました。
今年1年元気で過ごせそうです。孫たちに感謝・感謝♡
春休みに、女の子だけで1泊2日の女子会旅行を計画中です~。孫たちの要望は「ホテルでベッド!」「バイキング!」主人にもOKいただきました。ありがとう。
今、あまり遠くには行けないけれど何処にしようか、いろいろ探しているところです。
とっても楽しみで~す!
2024年、みなさまにとって笑顔で元気で過ごせますように(根本)

。。。and more !!

・・・の内容でお届けしました!

今号は裏面に、1月末に折込したのエコ断熱リフォームチラシの裏面
「玄関リフォームキャンペーン」を掲載しました。
折込後はお問合せが混み合うため、
ご興味がありましたらこちらを見てすぐに連絡していただくとスムーズです^^

 

今年も月1回、ELP通信の定期的な発行します!!!

昨年から引き続き、月に1度!ELP通信を作成する!ことを、お約束にしていきたいと思います。。
数年前のように、郵送などは行いませんが、
お客さまに会うタイミングや、イベントでお渡ししたり、
資料請求などのときに会社のニュースレターとして、同封できればいいかなと思っています^^

今年はスタッフコーナーもでき、もっとたのしく、
内容の濃いものが作れたらいいなと思っています^^

お客様と、ELPしらかわとのコミュニケーションのツールのひとつとして、お役に立てばいいな~
そして、受け取った時に嬉しい気持ちになるような
そんなお便りを作っていけたらと思います!

作製したものはブログに貼っていきますので、
どうぞあたたかく見守ってくださいますよう、お願いいたします。

一緒に素敵な家を作りたいなと思うお客様の家だけをしっかり真面目に建てています。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

下の資料請求・お問い合わせボタンでお気軽にお問い合わせください♪

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら