BLOGELPスタッフのブログ

ELP通信 ~ 2024.06月号

Wood Morning!ウッドモーニング(*^^*)

こんにちは。エコリビングパーク(ELP)スタッフKANOです。

ELP通信6月号を作成しましたので、ブログにUPします(^-^)

●いよいよ梅雨かしら・・・


暑くなったかと思えば、急に荒れた天気になったりと、いよいよ梅雨かしら・・・と思う今日この頃ですね。

最近は中1息子の部活の追っかけ(応援の応援ですが・・・)をしています。
思いがけず、試合会場でELPの家のオーナー様にお会いしてびっくり!!

うちの子供同様、お客様のお子様たちもしっかり大きくなっているんですね。
しみじみしちゃいました(^-^)
これから(今日からですね!)中体連が始まるので、
また地区大会などでお会いできるのが楽しみです。
うちの息子も早く上手になってベンチ入りできるように頑張ってほしいですね~★
私に似て運動が・・・チョット涙 (KANO)

●ELPの家 現場便り

◎白河市 J様邸 《平屋》~ 勾配天井の広々LDKがステキなチャレンジゼロエネの家
現在、基礎工事施工中!

◎白河市 U様邸 《平屋》 ~ 水廻り⇔ランドリールームの家事動線が秀逸なチャレンジゼロエネの家
現在、地盤改良工事施工中!

◎鮫川村 O様邸 《リノベーション》~ 続きの和室を暖かいLDKへ!
快適に暮らしやすくリフォーム中!現在、木工事施工中!

●暮らしにイイね! みいつけた!

新連載コーナーです。ここではスタッフKANOが見つけた、暮らしに役立ちそうなアイテムを
独断と偏見でご紹介していきたいと思います。

【イイね!NO.4】
・川口技研 室内用ホスクリーン スポット型

部屋干しをもっと便利に!! 取り外せて邪魔にならず、使うときにはしっかりお役立ち!
シンプルだからこそ、設置場所や使い方はいろいろ。


インテリアに調和するデザインで、暮らしに合わせてお使いできます。
手軽にワンタッチ着脱&ロック!!
使用しないときは、取り外せてスッキリ!

天井保護のための荷重注意サイン付き!
黄色→赤色の表示で、洗濯物のかけすぎを知らせます。
1本につき8㎏以内が目安です。
※取付は必ず下地のある所に設置しましょう。

梅雨の部屋干しに重宝するアイテム
我が家では梅雨だけと言わず、一年中、大活躍しています。

イイね‼

 

●EVENT情報

・タカラスタンダード ショールームご来場キャンペーン
~2024.年 
6月 30日(月)まで
ショールームへ予約&来場し、システムキッチンまたはシステムバスの新規見積で
オリジナルバスマットをプレゼント!!
ご予約などは弊社までご連絡ください。
🏴郡山市名郷田1-30 (水定休)-

 

・LIXIL 窓&トイレ同時リフォームでQUOカードペイをプレゼント! 
~2024.  8月31日(土)納品分までLIXILの窓「インプラス」「リプラス」「リフレム」と同時に、LIXILのトイレ「サティス」「フロートトイレ」「Jフィット」「リフォレ」を取付したお客様に5,000円もしくは、3,000円のQUOカードペイをプレゼント!!
今なら補助金ももらえてダブルでお得☆☆なLIXILキャンペーン!
詳しくはホームページをご覧ください→ LIXILトイレ&窓リフォームキャンペーン

 

●ELPスタッフつぶやき月報 ~ 今月の担当は 大倉部長さんです。

日頃から色々とお世話になっております。(株)クニヒロ・ホームテックの大倉です。
今年は春先から暑い日が続いたりと可笑しい日が続きました。
みな様は体調をくずしたりしていませんか。
話は変わりますが、今年の二月から家族が一人(一匹)増えました。
先住犬のバーニーズマウンテンドッグ・豆柴に続いて、パピーのバーニーズを迎えました。
6月で7ヶ月になります。まだまだやんちゃで、トイレシートを破いたり、
色々なものを壊したりと大変ですが、
日に日に色々と覚えてくれるので、本当に楽しいです。(先住犬におこられまくりです)
日々の成長が楽しみです。
また今年の夏は昨年より暑くなると言われています。
冷房効率を上げるために、内窓の設置を考えてみませんか。
補助金も出ますので、今がチャンスです。いつでもお問合せ下さい。
その他にも「これはどこに相談すればいいの」等、
迷った時はいつでもお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
(大倉)

 

 

 

 

今年も月1回、ELP通信の定期的な発行しています!!!

月に1度!ELP通信を作成する!ことを、お約束にしていきたいと思います。。
数年前のように、郵送などは行いませんが、
お客さまに会うタイミングや、イベントでお渡ししたり、
資料請求などのときに会社のニュースレターとして、同封できればいいかなと思っています^^

近い将来、折込もできればと・・・・・・・( *´艸`)


お客様と、ELPしらかわとのコミュニケーションのツールのひとつとして、
お役に立てばいいな~
そして、受け取った時に嬉しい気持ちになるような
そんなお便りを作っていけたらと思います!

作製したものはブログに貼っていきますので、
どうぞあたたかく見守ってくださいますよう、お願いいたします。

一緒に素敵な家を作りたいなと思うお客様の家だけをしっかり真面目に建てています。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

下の資料請求・お問い合わせボタンでお気軽にお問い合わせください♪

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら