BLOGELPスタッフのブログ

【予約制】Z空調完備!モダンデザインの平屋~那須町T様邸

Wood Day !ウッドディ(^○^)♪ こんにちは。
GWはいかがお過ごしでしたか?今年は緊急事態宣言でのステイホーム週間ということで、お出かけも制限された中、ご家族との時間を重い思いに楽しまれたかと思います。私も庭にテントを張り、子どもと一緒にお庭キャンプを楽しみました!

先日の憧れの山小屋をイメージした薪ストーブと山の風景を楽しむ家~白河市N様邸には、予約制にもかかわらず、たくさんのご予約&ご来場をありがとうございました。ご来場いただいた方にはご案内いたしましたが、今日は、5/16(土)17(日)は、那須町にてZ空調完備の平屋の家の完成内覧会のお知らせです。

昨日の折込から、何軒かご予約をいただいております。ご希望の日時がある方は、お早目にご連絡ください!すでにお打合せ中のお客様は、担当宛に直接のご連絡でも大丈夫です!

 

 

Z空調完備!断熱にもこだわった、モダンデザインのオシャレな平屋    【予約制】完成内覧会

5月16日(土)17日(日) 那須町 T様邸 完成内覧会開催いたします!!

5月16日(土)17日(日) 10:00~16:00 那須町にて、Z空調完備の段夏にもこだわったモダンデザインのオシャレな平屋の完成内覧会を開催いたします。

 

 

見どころ✿

✿Z空調完備!家のどこにいても快適温度♪

「家中隅々まで快適、しかも経済的」という新しい全館空調冷暖房システム「Z空調」を採用しました。家中どの部屋にいても夏は涼しく、冬はあたたかで、ヒートショックなどの心配もいりません。Z空調は大手ハウスメーカーさんがCMなどで宣伝していますが、このシステム自体は施工店認定された業者でなければ施工できません。CMで有名な大手メーカーさん以外では福島県中・県南地区ではZ空調を施工販売できる会社は、当社のみなのです!!

✿家族の絆が深まるこだわりのアイランドキッチン!

お家の真ん中に、奥様こだわりのアイランドキッチンを設置しました。そのアイランドキッチンから、ウッドデッキやリビングが見渡せるT様こだわりの間取りプラン!キッチン脇には、オーダーメイドのダイニングテーブルもご用意しました。こだわりのアイランドキッチンは、クリナップのステディア、構造そのものが上質のステンレス製なのでキッチン全体が清潔で長寿命。ボタン一つでレンジフードのお掃除ができる、洗エールレンジフードなどスペックにもこだわりました!

✿オーダーメイドの洗面化粧台

家事ラク動線の、ウォークスルーの脱衣洗面室にはオーダーメイドで棚付の洗面カウンターを造作しました。洗面脱衣室が一段と、おしゃれ&使い勝手がUPしました。

✿とことんオシャレ!都会的な“生活感を見せない”家

モダンで都会的なデザイン。生活感を見せないオシャレな家を突き詰めました!ドアなどの建具は天井まで高さのあるハイドアを採用し、窓枠や廻縁など可能な限り、見た目に支障のあるノイズをなくしました。また間接照明などの工夫もたくさん。ELPの木の家のイメージを一新する、見ごたえのあるお住まいです!

✿スタイリッシュで省エネの窓!LIXILサーモスX

従来の窓に比べ、窓枠がスッキリしたノイズレスデザインのLIXIL サーモスXを採用しました。まるで窓が存在しないかのようなシンプルなデザイン。トリプルガラスで断熱性能にも優れています。

✿子ども室とリビングが一体!子育て世代に参考になる平屋間取り。

子育て世代、お子様が小さい時の子ども部屋問題。個室を欲しがるのは統計では中学生くらいでしょうか、オーナー様の話では子供の個室不要説もあったりと、(子供部屋作ってもらったのに使ってないんです~などなど、(笑))T様邸では、子どものスペースをリビングに!いずれ個室が欲しい時には、仕切れるような工夫を施しました。子育て世代のみなさんに、参考になる間取りプランです。

・・・などなど他にも見どころ満載で、ELPの木の家のイメージが変わってしまうような、都会的でおしゃれなお住まいが完成しました!

たくさんの方に、T様のこだわりのおうちを見ていただきたいのですが、今回はコロナウィルス対策のため、完全予約制の内覧会となっております。時間を分け、1~2組ずつのご案内となります。ご見学の際は、マスク・手袋をご用意しますので、必ず着用をお願いいたします。当社スタッフもマスク手袋着用でのご案内となります。

WEBまたは、お電話にてご予約ください。

ご希望の日時をお選びいただき、お申し込みください。

申込み方法

 WEB申込み (画像をクリック)

WEB予約の仕方  ①カレンダーの日付 5/16か、5/17 いずれかの希望日を選択 ②ご希望の来場時間を選択 ③連絡先を直接入力 ④お名前、メールアドレス、電話番号を入力 ⑤登録完了

※この時点では予約確定ではございません。予約が確定しましたら、待ち合わせ場所などをこちらからご連絡いたしますので、必ず連絡可能なお電話番号またはメールアドレスの記載をお願いいたします。
前日までにこちらからの返信がない場合、お手数をおかけしますが、ご連絡くださいますようお願いいたします。

TEL:0248-43-2820 (受付時間 平日8時~17時)
当日連絡先:080-2840-4303(クニイ)
予約必要事項 ①お名前 ②お電話番号③ご希望の見学日時④ご来場人数

コロナウィルス対策で、完全予約制としております。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。また、コロナウィルス拡大の状況によっては、中止になることがございます。ご予約いただいている方にはご連絡いたします。

Tさまのご厚意で、皆様に見せていただける機会を持てることができました。このような時期ですが、興味のある方は無理をされない範囲で、ぜひお申込みいただければと思っています。

ご予約お待ちしております!

ご予約は、下の資料請求・お問い合わせボタンからでも、必要事項を明記していただければ対応可能ですので、ぜひご活用くださいませ!

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら