BLOGELPスタッフのブログ

【完成内覧会】3世代がゆったり暮らす自然素材の家~白河市表郷 W様邸

wood day!ウッドディ(^O^)♪ こんにちは。今日は完成内覧会のお知らせです!

3世代がゆったりと暮らす 自然素材の家~白河市表郷W様邸

2019年5月18日(土)19日(日) 10:00~16:00 白河市表郷三森

多人数家族が、お互いのプライバシーを尊重しつつ、ゆったりと暮らせるW様邸が完成しました!どの世代のご家族も暮らしやすい、そんなおおらかさを持つお住まいです。

多人数家族でもゆったりのびのび暮らせるゆとりのある間取り

3世代の大人数家族が、それぞれのプライバシーを尊重しつつ、ゆったりと過ごせる間取りのプラン。どこに行っても広々と感じるおおらかな佇まいに、きっと驚かれるはずです!

自然素材をふんだんに使用した、心とからだが癒される室内空間

松材の無垢床や、無垢の建具、腰板、杉の無垢天井など、自然素材をふんだんに使用し、気持ちの良い室内空間に仕上げました。やさしい自然素材に家族が癒され、集うお住まいになりました。

断熱性能はBELS★★★★★(5つ星)相当!ヒートショックの心配のない、        健康にも配慮されたお住まい

冬でも暖かい家にとことんこだわり、家づくりの特に断熱を勉強してきたW様の想いを叶えカタチにしました。ELPしらかわの造る住まいは、標準で殆どがBELS★★★★★(5つ星)相当≪最高等級≫。いい木の家と断熱にこだわるお客様に選ばれています。

お手入れラクラク♪ いつまでも清潔が長続き!高品位ホーローの水廻り

ユニットバスや、キッチンなど、お手入れ性の良い高品位ホーロー製の水廻りをチョイスしました。汚れや傷がつきにくく、お手入れがとても楽な、いつまでも清潔が長続きする商品です。トイレの壁や、室内の壁にもホーローの壁を設え、清掃性はもちろん、ホワイトボード代わりにもなって、マグネットも使えて一石二鳥!!

適材適所の使いやすい大容量の造り付け収納たち

などなど、他にも見どころがたくさんです!!

W様邸はこちら↓↓

棚倉町逆川のセブンイレブンから、白河方面へまっすぐ、1つ目の信号を棚倉方面へ。2つ目の信号まで行ってしまうと行きすぎですので、注意してくださいね!

じっくり説明を聞きたい方は、事前にご予約がおすすめです!

時間帯によってはスタッフの数が足りず、ご案内ができない場合がございます。せっかくの機会ですので、ぜひとも事前にご予約していただければと思います!

W様のご厚意で、2日間限定で皆様に見せていただけることになりました。

くつろぎと癒しの木の家をぜひご体感くださいませ。

当日、会場でお待ちしております!

日曜日は中島のお店は留守になりますので、よろしくお願いいたします。ご予約は、下の資料請求・お問い合わせボタンが便利です!ぜひご活用くださいませ!

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら